花のある生活
智美です。

キレイでしょう花 シャクヤク です。

来客があるというので、お花をいけてみようと、

お花屋さんへ出かけました!仕入れ前日という事で

お花の種類は少なかったのですが、その中でもひときわ

目立っていたのが、シャクヤクのつぼみです。

シャクヤクのつぼみって真ん丸くて本当にかわいいハート

お店の方にお願いして、シャクヤクを入れたいけ花用の

お花をチョイスしてもらいました。

シャクヤク

結局、知識のない私は、叔母にお願いして、花をいけて

もらうことに jumee☆faceA103 (気持ちだけは、あったのですけど・・・)

いけ終わるとあっというまに、つぼみが開いて

きれいな 花 花が咲きました。

花のある家は、やっぱりいいです。。。

気持ちが晴れやかに、そして穏やかに・・・ 眺めてるだけで幸せですハート01

今度は、自分でいけられるように少し勉強しないとなぁ~ 困り顔

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

