桜満開 2
今日も暖かくなりました~なみえです。

ポカポカ陽気の中、午前中はNIC物見山でレッスンでした。
目の前には、大きな公園があって桜がきれいに咲いてました。

越しのNIC物見山
桜2物見山


そのNIC物見山発!開催中の教室の案内が!!
昨日、物見山地区の新聞に折り込まれましたやじるしはくしゅのアレ
お力添えいただきました、NIC物見山の皆様ありがとうございました。

早速その効果で、また新しい出会いがあり
ルーシーダットンを体験していただくことが出来ました。

その方が
「自宅近くに気軽に通えるところがあるのがありがたい!」
とおっしゃっていました。

新潟日報の各販売店では、地域の皆様に喜ばれる沢山の教室が開催中です。
ご興味のある方は各販売店に問合せしてみるのも良いと思います!
ちなみにルーシーダットンもたくさんのNICさんで開催中です!
HP等でご確認頂き、インストラクターにじゃんじゃんお問合せください!

桜1物見山
目の前の中央公園の桜~sakura

きれいな桜の目の前で、
毎週 月曜日 10:00より 
楽しくルーシーダットン開催中!


ご近所にお住まいの方、一度遊びに来てください!
お待ちしてま~すうさこにこにこ



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.