スポンサーサイト
大好きタージ♪
タージ1

奈美恵です。

久々に、大好きな大好きな

『タージマハール』へ行ってきました。

以前、近くに勤めていたときに足しげく通っていた大好きなカレー屋さんです。

その頃、週1は当たり前で、時には週2おじゃましていたことも。。。

懐かしいなぁ~v


いつもの定番「からあげインド」を注文!

やっぱり美味しい手書き風シリーズ矢印上萌え

から揚げはカリっ!モチっ!とした衣に鶏肉がジューシー。

そしてカレーは辛さ☆3つのインドです。

カレーは沢山種類があっていつも迷うのですが。。。

私はこの組み合わせが一番好きで、9割ぐらいこれを食べています。

さらっとしたカレーは脂っこくなくて本当に美味しいんです!

カレー好きな方は是非一度お試しください!



お店の方に「そろそろ☆5つのブラックにしたら」

と言われてしまいました。うぅっ…

ブラックも味見はしたことあって美味しいのは知ってるんです汗

だけど・・・かなりの辛さ・・・次回は挑戦してみようかなぁ。。。ドキドキ



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

