スポンサーサイト
new レッスンのお知らせ♪
ご無沙汰してました、なみえですうさこにこにこ

今日から4月、あっと言う間ですね~早く満開の桜が見たいです桜1


私たち姉妹のホームページ【soeur】でもご案内しましたが、
新しい教室のお知らせです。


キラキラお待たせしました!土曜日の教室が始まりますキラキラ


友人でもあるの岩倉先生の 『studio Y』 にて
ルーシーダットンのレッスンを開講していただく事になりました。
平日では、なかなか教室にご参加いただけなかった方、
土曜の午前に、一週間の体と心のコリをリフレッシュしに来ませんか?


☆場所 : studioY
☆日時 : 4月4日、4月18日 10:30~11:30
☆担当 : TOMOMI


※お問合せ、レッスンのお申し込みは『studio Y』へお願いいたします。

 家 新潟市中央区女池6−19−18ー2F (ウオロク女池店 裏)
 jumee☆telephone1c 025−285−8688
 メール studio-y@live.jp
 jumee☆signHPLh http://studioyy.web.fc2.com/index.html

春です!なにか始めてみませんか?!
皆様のご参加、お待ちしてますはーと


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

