スポンサーサイト
エコ エコ
奈美恵です。

お休み・・・終わりましたね。
今日は一週間振りのレッスンでした♪
やっぱり、ルーシーは気持ちがいいです~わほーフゥ~
体も心もほぐされて、久々に皆さんのお顔を拝見して、
とっても元気になっちゃいました jumee☆biceps2♪
東コミュニティセンターの皆様、ありがとうございました♪

さてさて、ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたかぁ?
私はと言うと。。。特に旅行へ行くこともなく。。。
ズバリ!jumee☆cleaning1y大掃除に勤しんでおりました。

この時期に大掃除?!?!
でもでも、新潟市にお住まいの皆さん!!!
来月6月からは、ゴミの有料化が始まります。

私は、あまり思い切って物を捨てれません。
だから物が増えて、増えていくばかりなのです。
沢山の使わないもの、眠っていた物にさよならして
スッキリ サッパリしました 幸せvjumee☆faceA114R4

そう言えば、ちょっと前のレッスン終わりでマイバックの話題になり、
皆さん持ち歩いて、しっかり実践してらして、
今や当たり前になってきましたね~なんて話してました。
ここで私のマイバックをご紹介!

画像 013

某100円ショップのものです!
車やバックにいれて持ち歩くようにしています。
たたむと小さくなりますし、丈夫さは保障できませんが、
普段使いには十分です(^^)v

しかも!その日のニュースで、佐渡市はレジ袋を廃止して1年経つとか。
一部の商店街を除くらしいのですが、知りませんでした~
なんとマイバック持参率85%以上だそうです。jumee☆surprise11!
すばらしいですね~
今、自分に出来ることから少しつづ、ですね!

ルーシーダットンは、なにも使わず、場所も選ばず、気軽に行えます!
老化やケガの予防をしてくれて、病院要らずの体に
近づくお手伝いをしてくれます!なんてすばらしいのだ!!!
これもエコかなぁ。。。うんうん。
なぁんて、こじつけちゃいましたjumee☆faceA59



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

