スポンサーサイト
WBC
namieです。

たった今、WBC日本の決勝進出 が決定しました手書き風シリーズ矢印上はくしゅのアレ

すごい!すごいぞ!日本!!おめでとうございます!

物見山レッスンから帰ってきて、ちょうど8回からという
ちょこっとしか見れませんでしたが。。。

それでもドキドキしながら手に汗握って見てました。
最後のダルビッシュがストライク三振を取った瞬間のなんともいえないこと。

本当に良かったですね~嬉し泣き



先日聞いた、しあわせ脳、天才脳の講演での話ですが、
「日本人は天才である!」とその方はおっしゃってました。

日本人は、職人肌、ちみつで繊細であると。。。
外国の方には決して真似できないものがあるのだそうです。

日本のプレーを見ていてそんなことを思い出しました。



きらきら侍JAPAN!おめでとうございます!きらきら

明日はまたまた韓国との激闘です。

頑張って欲しいですね!日本で応援してます!!ムキッ



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

