はなまる新潟の旅♪
おはようございます 太陽2 なみえです。


今朝、大好きな「はなまるマーケット」を見ていたら、

新潟の旅を特集してました。

岡江久美子さんが万代島と佐渡を紹介していました。

南蛮えびやのど黒、佐渡牡蠣やいか。。。etc

何を食べても美味しいって顔

私も県外で過ごしていたとき、本当に新潟の食は美味しいものが
多いことに気づかされました。

ちょっと鼻高々やじるし

新潟の良さを再発見!!

明日も引き続き新潟の旅だそうですありむら

興味のある方はご覧くださーいkao03


コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/22/Sun 22:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/22/Sun 22:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

