今日のおやつ②
おやつ2

なみえです。

今日は頭と体をたくさん動かしてましたーサタデーナイトフィーバー
なのでやっぱり今日のおやつ~② ペコちゃん(笑)

竹皮さくらまんじゅう」と「かもめの玉子

さくらまんじゅうは静岡のお菓子。
桜の花の塩漬けが良いアクセントになってます。
春を感じるお味です花

かもめの玉子は岩手のお菓子。
会社勤めしてた頃、よく出張土産でいただいて食べてたなぁ~
黄身餡とホワイトチョコが絶妙ですjumee☆faceA155R1

どちらも美味しくて、一気に体力回復しました~ランラン
甘いものは女の子を幸せにしてくれますよねjumee☆heart4

先日テレビで見たのですが・・・
最近は男性もスイーツを楽しんでいるとか・・・
男性も甘いものに幸せを感じているのでしょうか~bird2


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

