スポンサーサイト
良く出来た・・・
ともみです。
これは、妹からいただいたBirthday プレゼント です。
Birthdayランラン
奈美恵さん、ありがとう わはは

実は、このプレゼントをもらって中身を開けたときはびっくり!!
うあっ こ!こ!これは!私がほしかったドライヤァァやじるし

「どうしたのよ!これ~!なんで欲しいもの知ってたの?」tomomi
「だって昨日、私の目の前で雑誌をみながらこれいいなぁーって
しきりに連呼してたから・・・苦笑汗」namie
「ははははは苦笑い 失礼しました・・・」tomomi

何気ない会話を覚えていてくれたんですね~涙
タイトルの「良く出来た・・・」の後に続くのはもちろん我が『妹』です jumee☆thanks4
♪プレゼントもらったからじゃありませんよー汗念のため jumee☆faceA105

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

