スポンサーサイト
新潟市スポーツ教室
ナミエです。

北地区スポーツセンターの2009春号のパンフレットが出来ました。
北地区の方はもうご覧いただいてると思いますが。。。
ルーシーダットンがおすすめプログラムとして紹介されましたやじるしはくしゅのアレ拍手 パチパチ
ありがとうございました!!!

北区パンフレット ルーシー紹介
画像が見にくくてすみません汗


ご好評いただきました北地区のルーシーダットン教室!
残り3回となりましたが・・・

2009年度も春・秋・冬の3期に渡り
・キラキラルーシーダットン教室・キラキラを開催していただける
ことになりました 
イエーイ Yeah  イエイイエーイ Yeah  イエイピース幸せvピース

春の教室、申込みすでに始まっております!!
締め切り3月14日です。詳しくは3月1日の市報にいがたをご覧下さい。



そして、なんと!!!

■鳥屋野総合体育館
   5月11日開講、月曜日13:30~14:30

■白根カルチャーセンター
 (申込み、詳細についてはもう少しお待ち下さい)
   


この二会場でもルーシーダットン教室が開催されます!

※北地区、鳥屋野教室は3月1日の市報にいがた、
  またはこちらをご覧下さい
→スポーツ教室



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

