ご参加ありがとうございました!
ともみです。
田舟の里jumee☆bath1で行われた2回のルーシーダットンは、ケガもなく無事に
終了することが出来ました!ご参加いただいた約40名の皆さま、
ご協力いただいた愛宕商事(株)の後藤さま、田舟の里のスタッフの皆さま、
ありがとうございましたキラキラ

090226_125933.jpg  090226_130212.jpg 
090226_133009.jpg  090226_133031.jpg

なれないポーズと深い呼吸に少し戸惑いもあったかも知れませんが、
ご参加いただいた皆様から、「気持ちよかったよ~」「今度はいつやるの?」
「もっと続けたいわ~」などの沢山の感想をいただき本当に嬉しかったですニコニコ

皆さまの熱い!エールをいただいて、今後も「田舟の里」さんにて
ルーシーダットンを開催する事が出来そうです!
今後の予定は決り次第ブログにてご報告します!次回も是非ご参加くださいね。
(また、市報新潟に載させて頂く予定です。そちらもチェックしてください。)
初めての方も大歓迎です大歓迎次回、お待ちしております楽しみにしてます

コメント

管理者にだけ表示を許可する

tomomi様v-22
こんにちは!!

参加者40名!!
ご活躍、素晴らしいですv-42

ますます新潟県民の
幸せ&健康レベルが上がっていますv-218

お二人の活躍で、仲間もどんどん
勇気をいただいていますv-91
chiyo | URL | 2009/02/28/Sat 14:09 [編集]
chiyoさま

chiyoさん、いつもありがとうございますi-237i-176
こんな風に、『ルーシーダットン』を紹介できる
場所をお借りできて、本当にありがたく思いますi-179
これからも、少しでも皆さんに親しんでもらえる
『ルーシー』を広めて行きたいと思いますi-228

tomomi | URL | 2009/03/02/Mon 18:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

