スポンサーサイト
チューリップ♪
奈美恵です。

昨日は、内野でのレッスン後に 「新潟ふるさと村」 まで行ってきました!

東コミュニティのMさんより、チューリップ tulip4 がキレイでしたよ!
とのメールをいただき、早速向かいました♪

色とりどりのチューリップが、たくさん咲いてましたよ~
連日の暑さで、ちょっと元気がなかったのですが、
十分に楽しめました 笑う手書き風シリーズ26ピース

チューリップ3

チューリップ1


メールを下さった方は、トキメッセからアナスタシア号に乗り、
barca 船でふるさと村に入ったそうで、私も乗ってみようと試みましたが、
ちょうど良い時間がなく。。。残念でした 泣
アナスタシア号情報はこちらから jumee☆arrow1gR 信濃川ウォーターシャトル


非常に暑かったので、中に入ってジェラードを食べました。
どちらも限定 ハート5きゅん どうも限定って言葉に弱いわたしぷぷ
とっても冷たくて、おいしくて、ご満悦でしたよ~うさこにこにこ
濃い赤が越後姫(イチゴ)シャーベット、薄いピンクが桜味です。
jera-do.jpg


蜜葉のクローバー、お花 花がキレイな季節になりましたね~
皆さんも、ゴールデンウィーク後半、楽しんでくださいね jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverL




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

