スポンサーサイト
雪景色
雪景色 (2)
日曜日にお散歩した神社周辺


namieです。

雪、あっという間に積もりましたね。

午前中、新発田教室の皆さんに
「新潟は雪ぜんぜん降ってないですよ~」
なんてのんきに言ってたら、バイパス大渋滞 手書き風シリーズ42車手書き風シリーズ42車手書き風シリーズ42車
ちょっとヒヤヒヤしましたが、NAS新潟レッスンには間に合いました。


今日はこんな天気だったので、会員さん少ないのかなぁなんて
思いましたが今日もたくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございました手書き風シリーズ矢印上


NAS新潟の会員さんは、皆さん生き生きと運動を楽しんでます♪
現在、ルーシーダットンは週に3クラス設けていただいてますが、
昼のクラスの火曜日と金曜日、両方に参加されてる方も多いです。
tomomiとnamieを比べながらルーシーダットンを楽しめるのは
スポーツクラブNAS新潟だけですよ~。
ルーシー好きにはそんなところも魅力的やじるしチュッ


レッスン後、
「ルーシーダットンは未知の世界で面白い!」
と感想を聞かせていただきました。
ヨガのようでヨガでない、タイから来た不思議な名前の健康法!
もっと多くの人に知っていただくぞーーーjumee☆biceps2



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

