スポンサーサイト
寒~い一日
奈美恵です。

今日はものすごく寒かったですね~雪だるま

北地区スポーツセンター周辺はすごい風、
大きなお部屋はなかなか暖まらず ウサギ
体が温まるポーズを何個かチョイス!
いつもよりさらに深く、しっかり呼吸をしながら。

終ってから、「可愛いブログ見てます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
と声をかけてくださる方がいました。

嬉しいやじるしありがとうございます!!
最近たくさん方にこのブログを見ていただき
本当に嬉しく思ってます萌え

コメントなど気軽にしてみてください。
お返事させていただきます。
拍手もポチッっとお願いします。kao04


そしてそして
南イオンのカルチャー「JEUGIAカルチャーセンター」の
チラシが2月13日(金)新聞に折り込まれました。
お手元に届いた方、ご覧いただけましたか?

届かなかった地域の皆様キラキラ
こちらをご覧下さい 矢印・右 チラシ
携帯電話からはご覧いただけません。
ごめんなさ~い ウサギ



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

