チョコづくし☆
和みしょこら


奈美恵です。

今日はバレンタインデーぷっくりはーと


先日、お友達のお土産にわらび餅を購入しようと「貴餅」へ

店内に入ったら・・・

和菓子屋さんなのに・・・

チョコの香りが充満中~jumee☆choco1a

すごーいいにおい ハート

チョコ物買わずにいられませんでした。

和みしょこらとチョコカステラを購入。

においのもとは焼きたての巨大カステラでした。

どっちもおいしぃやじるし和みしょこらまた食べたーいキラキラはぁと




チョコ

そして何を思ったか。。。

なんと昨日は手作りチョコに挑戦 ファイト

チョコの香りにグロッキーになりながら頑張ってみました。

たくさ~ん作ったので、チビチビおやつタイムにいただきます てへっ



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.