建国記念の日
奈美恵です。

今日は「建国記念日」祝日ですね。

東コミュニティセンター午前の部だけレッスンがありました。

祝日にもかかわらず、ご参加いただきありがとうございましたルン♪

久しぶりに「あま太郎」に寄り道

お店に入ると甘くて香ばしいにおいがたまらないです。

あま太郎2

やっぱり美味しい手書き風シリーズ矢印上ハート

たい焼きはおなじみの味。たっぷりのあんこが嬉しいですよね~!

肉まんは皮がしっかりしていて食べ応え十分。


風情のある店構え、子供の頃からの変わらないお味

長く続いて欲しいなぁと思います。

家族みんなでいただきました。ごちそう様でしたうさこにこにこ



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.