嬉しい一日♪
奈美恵です。

本日 月曜日は午前中に『NIC物見山』
夜は『北地区スポーツセンター』でレッスンでした。

参加くださった方々と、気持ちよかったです♪
なんだかポカポカして眠くなりました~。スヌーピー・屋根
なんて、少しお話が出来ましたキラリラ

ルーシーダットンは、深い呼吸で代謝アップ手書き風シリーズ矢印上
リラックス効果バッツグンなのですGOOD


ポーズの誘導で、息を吐くときにスゥーって音を出してるんですが、
これが印象的で、リラックス出来ます!っというご意見が出て、
私の声がいいですよね~、とのお言葉があって。。。
実は私、自分の声があまり好きじゃないんです!痛いよーうぅ
ご存知の方は、良くお分かりと思いますが少し高い声なんです。
ちょっとテンションが上がると、キンキン甲高くなっていしまいます。
なので、レッスン中はなるべくそれを抑えるように心がけています。
だからものすごく、ものすごく嬉しかったです!!きゃー!

コンプレックスを、良いと思ってくださる人と出会えたり、
笑顔でありがとうございました!なんて感謝されたり、
本当にステキな、お仕事をさせていただいてるなって、
幸せを、いつも以上に感じた一日でしたHappyjumee☆DaNcE2音符

もっともっと、皆さんの声を聞かせて欲しいです。
なんでもいいんです!!!気軽に話しかけてくださいねうさこ
たくさんの声をお待ちしてます。

皆様に感謝!ルーシーダットンに感謝!
明日もガンバロー!!!って明日はお休みでしたぁ~
皆様、ステキな祝日を~~照れ笑い 待て~


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.