スポンサーサイト
駅前&ヨークカルチャー体験会♪
ナミエです。

23日(金)と本日、駅前&ヨークカルチャーにて
体験会をさせていただいきました。


両日とも足元の悪い中、沢山の皆様に参加していただきました。
二日ともにアットホームな雰囲気の中で楽しんですることが出来ました。
皆様、ありがとうございましたやじるし顔


皆様、初めてのルーシーダットンに興味深深 ぴかぴかハート
とってもまじめに取り組んでくださいました。
ご自分の身体を鏡でチェックしながら、一つ一つ丁寧に。
私も自然と力が入っていました。あっという間の1時間15分でした。


「気持ち良かった~」って感想いただいて一安心。
「2回じゃ足りないわよ~」なんて嬉しいお言葉も ハート

他には、やっぱり呼吸が難しいって声が多かったです。
呼吸は練習あるのみ!横隔膜をしっかり上下に動かして
深い呼吸が出来るように練習していきましょう jumee☆biceps2


お申し込み頂いた皆様、次回より宜しくお願いいたします。
楽しく気持ちいルーシーの講座になるよう頑張っていきますねグー!



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

