スポンサーサイト
雪・雪・雪
ナミエです。

jumee☆snowman2R 雪降りましたね~
そんな中、お休みしないで来て下さってありがとうございました手書き風シリーズ矢印上ウサギ


物見山レッスンから帰ってきて。。。
おっとー! zoomzoom003 駐車場に入れないくらいに雪がすごーい!
除雪していただいた塊が、ドドーンと置き土産のように置いてありますガーン


というわけで、久々に雪かきしました。
今日の雪は水を含んでてかなり重かったー涙
いい汗かきましたアセ


明日は筋肉痛確実ですね・・・
すでにキーボードを打つ手がややきております(笑)


今はお天気回復して青空見えてますにじ
このままとけてくれるといいですね!


足元非常に悪いです、歩きにくくなっております。
これからお出かけ予定の方、気をつけてくださいね。
運転の方もゆっくり安全運転で行きましょう。


あちこち痛くなってきたので
夜の北地区のレッスンまで体力回復に一休みしま~す ゴロゴロzzz



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

