☆ クラシック ☆
tomomiです。

週末、クラシックを聴きに『りゅうとぴあ』まで行ってきましたアイコン名を入力してください
私には、縁遠いクラシックですが、友人に声をかけていただき、
思い切っていく事に! 

正直、最初はこのまま眠ってねこしまうのではないか
と心配しましたが、後半に行くにつれ演奏と歌に引き込まれていきましたランラン

特に、violinヴァイオリン奏者のローレンツ・ナストゥリカさんは
お客さんを巻き込むのが上手で、ついのせられて皆で手拍子拍手
最初は、なれない空気に少し緊張しましたが、最後はとても
楽しい気持ちになれました。 これからは気軽にクラシックも聴いて
みようかな~ふんわり

≪ニューイヤー・コンサート 2009≫
ベルリン・フィル八重奏団  & スペシャルゲスト 佐藤しのぶ さん


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.