ホットヨガ・参加者募集中!
智美です。

キラリラホットヨガの参加者を募集します!

皆さん!ホットヨガってご存知ですかじー 
ホットヨガとは、高温多湿の室内で行うヨガで、ゆっくりと体温を
上げてたくさんの汗1をかくことで、ストレスの解消!デトックスに
よる美肌効果!冷えの改善、その他多くの効果が期待できます!

そこで、今回≪陶板浴ここゆ≫さんでホットルーシー
行わせてもらうことになりましたjumee☆yippee3L
ここゆさんありがとうございますきゃはる色きらり
陶板浴ここゆ

ここゆさんは、抗酸化環境を利用した温熱浴です!抗酸化とは、
身体に様々な影響を及ぼす「酸化物質」を消去する事だそうです。
確かに、ここゆさんの中って空気が澄んでるんですよね~キラキラ
浴室内も一般的なサウナのような湿度がないので、入って
いても息苦しさを感じません。 

それと、ホットヨガって私が知っている限り、お安くても3000円以上
するところが多いんです。 でも、ここゆさんでは1回2000円で参加
できます (※受付は2回4000円からです)
皆さんも陶板浴だけでもお得です!ぜひ体験してみてください絵文字名を入力してください

ヨガ ホットルーシー の詳細はこちらから → HOT

コメント

管理者にだけ表示を許可する

5/9 & 23参加希望です!
山ノ下木曜クラスのksiです。(分かりますか?)
ホットルーシー、5/9と23の回に参加希望です!
岩盤浴は終った後シャワーで汗を流さない方がいいと聞きますが、陶板浴も同じなのかな?
そうそう、東北電力の講座は見事に外れてしまいました・・・ ざんねーん
ksi | URL | 2008/04/27/Sun 19:32 [編集]
hotyoga
もちろん、分かりますよ~
早速の参加希望ありがとうございます!
やったv-162 予約いれておきます(^^)

シャワーですが、そうですね。岩盤浴と同じく、かく汗は
さらさらして匂わないと言われているので、気にならなけ
れば浴びなくても良いと思います!では、当日お楽しみに。


東北電力の講座は残念でした。。。 
やっぱり倍率が高い!また、次回ですv-220





tomomi | URL | 2008/04/27/Sun 19:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.