スポンサーサイト
ナミエです。

皆様、冬お休みいかがお過ごしでしたか?
明日から仕事始めの方も多いことと思います。
また一年頑張っていきましょう~ムキッ


2009年丑年ですね~うし pkk

今年の干支にちなんだ置物も丑さんに代わりました。

丑2
可愛いでしょうやじるしラブラブ 折り紙で丁寧に折ってあります。 


2008子
去年の子ミニーマウス 
毎日玄関にいてくれました。一年お疲れ様でした。


丑1
すべて手作り、素晴らしいですよね~ぷっくりはーと
年始に来た親戚や、家族にも「可愛い~可愛い~」と大好評です。
S様、ありがとうございましたやじるしうさこにこにこ

         

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

