スポンサーサイト
冬休み
ナミエです。


新潟市、風が強いですね、雪も振ってますショック
お出かけの方、吹き飛ばされないようにお気をつけ下さい!


今日が仕事収めの方も多いと思いますが、
私は一足お先に冬休みに突入しました。


昨日のレッスン後、

「おかげさまで肩が上がるようになりました!」
「腕がくっつくようになりました!」
「楽に出来るようになってきて、レッスンが楽しい!」


などなど、ルーシーを地道に続けて感じられる身体の変化を
教えていただきました。

嬉しいお言葉、ありがとうございました手書き風シリーズ矢印上


「休むと、休み明けがつらいのよね~」なんて声も。。。
1週でもお休みが入ると、体が硬くなった気がします


何も体を動かさない方と、週に1回でも動かしている方とでは、
半年後、一年後は大きな違いがあると思います。


深い呼吸に、ゆっくり体を動かすルーシーダットンで
筋力アップに、体力向上、長い目で続けていただけると嬉しいです。


お休みの間も、呼吸やポーズ気が向いたときにちょこっとしてみてください。

新年また元気にお会いいたしましょう!

レッスンに参加してくださった皆様、お疲れ様でした。

一年、ありがとうございました にこっ



クリスマス気分ももう終わり。
これから魚屋さんに、注文していた「新巻鮭」取りに行ってきます 鮭の母さん



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

