スポンサーサイト
岩盤浴
智美です。

今日は、奈美恵(妹)と、岩室温泉まで行ってきました。

おじゃましたのは、『ほてる大橋』さんに隣接する
「嵐の湯」さんです。
「嵐の湯」は薬石温泉を利用した岩盤浴なのですが
他で見たことのないタイプの岩盤浴でした!!

嵐の湯

沢山の汗をかいて、体の毒素をしっかり排出!
体ポカポカ、お肌ツルツル!!気分爽快です顔(きらきら)キラ~ン 
それと、ラッキーなことに平日は『ほてる大橋』さんの
温泉 温泉にも入れちゃうのです 。
お得だよね~ 露天風呂も最高でしたぁ矢印
( 平日お仕事の皆様ごめんなさい汗 ) 
詳しいことはHPを見てくださいね絵文字名を入力してください

「ほてる大橋」

汗をかいて汗毒素を排出・・・・・と言えば!
近々、陶板浴を利用したホットヨガ始めます!
詳細は後ほど・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

本日
今日もありがとうございました。今日の服もすごくかわいかったですね!アジアンなお店の?あと、今日のBGM、とってもよかったです。前から?だったっけ。ヒーリングCD?昨日から鼻が絶不調でのども枯れるし頭は重いし、朝かぼちゃを食べ過ぎて腹は重いし、雨でさぶいし・・とずーんとした気分で行ったのですが、ルーシィと音楽ですっかり癒されました。
先日の朝ヨガは、てっきりリラックス系を想像して行ったら、音楽はHip Hop調でリズムに合わせて「はいっ♪モンキーっ、♪マウンテンっ♪・・」ってポーズを変えていくアクティブヨガで、メシ抜きで行ったせいか頭くらくら~。私の後ろにいた人はヨガ道を究めていらっしゃる風なとってもかっこいい方で、「そ、そんなすばらしい方の前で私のようなボテボテが・・」とかなり恐縮してしまいました。先生はかわいい人だったなぁ~。
来週はお休みなのですね。くすん。家で風になびく仙人の自主トレに励みます。
記事と関係ないコメントでごめんなさい。
かふん | URL | 2008/04/24/Thu 17:29 [編集]
ルーシーは癒されますね!
こちらこそ、いつもありがとうございます!そう!音楽、替えました!
リラックスしてもらえてよかったです(^^)多分、呼吸やポーズに慣れてきた
おかげもあると思いますが、ほんとに『ルーシーダットン』はリラックス効果
も高いし、終わった後の爽快感はまたいい感じです(^^)v-111

それから、お知らせです。
来週(木)の昼のレッスンはお休みなのですが、夜のレッスンはクラスの皆さん?
の熱い要望で、レッスンをやる事にしました!よろしかったらいらしてください。
詳細は後ほどご連絡しま~す(^^)

tomomi | URL | 2008/04/25/Fri 09:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

