『 La Cucina Italiana Ijirushi 』 Part2
Tomomiです!

昨日は、久しぶりに妹のナミエとランチしましたごはん

以前は良く二人で行ったのですが、ありがたいことに

最近は、お教室が増えて一緒にランチをする機会が減りました。
                       (チョット残念ですけどね)

昨日、伺ったのは、二人とも大好きLOVEup!なイジルシさんです。

イジルシさんは、先日ナミエの記事にも書かれたように、

私たちにとっては、とても親しみのあるお気に入りのお店お店なのですお気に入りハート

パスタの味付けが、私たちの好みと言うのもあるのですが、お店の方が

とても素敵な方たちで、また心遣いがこまやかというか、とても幸せな

気持ちになれるのです!

昨日、いただいたパスタは『キャベツと鯖のトマトソース』です。多分さかな

"サバ"だったと思いますが違ってたらごめんなさいあせ

正直、青魚が少々苦手な私は、少しためらいながらオーダーしました。

でも、生くさくないし、さっぱりしていて美味しかったですよBIGSMILE

Ijirushi1
ナミエは、『いろいろきのことチーズのアーリオオーリオソース』かな? 
Ijirushi2 Ijirushi3

いつも美味しいパスタご飯をありがとうございます!


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.