スポンサーサイト
脳に効く???
ナミエです。


今日の午前中は新発田へ・・・

新発田教室は、来週23日が祝日のため、
早くも年内最後のレッスンとなってしました。

たくさんのご参加、そして今年一年ありがとうございましたやじるし笑う

また来年もルーシーを楽しんでいきましょうフォー!!♪




午後からはNASスポーツクラブへ・・・

レッスンの後、声をかけてくださる方が最近増えました~嬉

その中で、 「脳に効きます!!!」
と感想を聞かせてくれた方がいました。

「脳に?脳に効く???」
おおーー!!これは初めてでした。

感想って人それぞれですが、これすっごく新鮮だなぁって。

皆様、ありがとうございます!!

単純な私は、もちろん良い方にとらえ益々やる気がやじるし

来週も張り切らせていただきますムキッ

皆様、ついてきて下さいね~kao04




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

