あしかがフラワーパーク♪
ナミエです。


栃木県足利市にあります、
あしかがフラワーパークに行ってきました。


藤棚で有名なこちらは、年間通してさまざまなお花を楽しむことができます。
今はたくさんのイルミネーションに飾られて、キラキラ輝いてましたよ~キラキラ(オレンジ)


写真、たくさん撮ってきました!おすそ分けjumee☆mark6d

あしかがフラワーパーク6


水面に写ったイルミネーションがきれい手書き風シリーズ矢印上しゃきーん
あしかがフラワーパーク1


あしかがフラワーパーク3 あしかがフラワーパーク9 あしかがフラワーパーク5

あしかがフラワーパーク4 あしかがフラワーパーク8

写真、クリックすると大きくなります。
少しですが、楽しんでくださいね~ルン♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

