スポンサーサイト
高田公園♪
奈美恵です

この春、高田にお引越した、お友達に会いに
高田公園に、お花見に行ってきました♪

皆さんは、高田の桜、ご覧になったことありますかぁ?
私は初めてだったのですが、約4,000本の桜桜
ライン001黄 pkkじーライン001黄 pkk感激、とってもキレイでしたよ~
昼間も良かったですが、夜桜夜桜 これがまたステキでした~夜桜夜桜

ちょっとだけおすそ分け

高田昼2


高田昼


高田夜1


高田夜2



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

