三連休中日
                            tomomi......

今日は、秋葉区で活躍されているしきちさんの教室にお邪魔しました!

しきちさんの教室は『ロコモ予防』を意識したレッスン内容に

なっているそうです。

ロコモ(ロコモティブシンドローム)とは運動器官の障害によって
日常生活で人や道具の助けが必要な状態、またはその一歩手前の状態を
いうそうです。

『ロコモティブシンドローム』とは

私は、しきちさんの声と笑顔に癒され、相当リラックスしてしまい

最後は起きてるのが精一杯    

しきちさんと生徒さんの笑顔があふれる素敵な教室でした

興味のあるの方はこちら しきっちのブログ

参加させていただいて良かった!有難うございました。

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

