週末2
ともみです。

週末ネタをもうひとつ。

連絡先もお互い分からなかった関東に住んでいた時の友人と十年ぶりに再会しました。

新潟に遊びに来るというので張り切って何か食べたいものや行きたい所は

ないか事前に情報を収集すると。

「わたし、新潟のイタリアンが食べたいな~」って

そっか、新潟のイタリア料理おいしいよね

頭の中にお店を思い浮かべながらその日は就寝。

そして当日目が覚めたときに気がついたのです。

もしかして、新潟のイタリアンとはあのイタリアン

そう、皆さんはもうお気づきですね。

新潟のイタリアンとはあの「みかづきのイタリアン」だったのです。 

なんで気が付かなかったんだろう


イタリアン

ご要望だったイタリアンを無事いただいて

10年ぶりに昔話に花を咲かせました。

久しぶりのイタリアン美味しかったです!ご馳走さま!

ところで、連絡先もお互い分からなかった友人と十年ぶりになぜ再開できたかと

言うと、もう一人の友人と今回再会した彼女となんとFacebookで繋がって

私の連絡先を聞いたんだそうです。世の中便利になりましたね~

私もFacebookは海外に住む友人からの勧めで登録だけしてありますが

その友人の近況を知るためだけ利用になっていてほとんど使ってません。

のり遅れてますよね




遠く途切れたと思っていたご縁でも、実は細く細く繋がっているのかもしれませんね





Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.