2010年 大晦日
奈美恵です

2010年ももうすぐ終わりますね

今年一年も たくさんの皆さんに支えられて

無事に大晦日を迎えることが出来ました

本当にありがとうございました


今年はブログの更新がなかなか出来ずに

楽しみに見てくださった皆様には

申し訳ありませんでした

マイペースにですがまた来年も宜しく願いいたします



お花2
今年最後はキレイなお花の写真で

駅前カルチゃーの皆さんに頂きました



お花3
今日もまだ元気に咲いています

駅前カルチゃーの皆様 ありがとうございました


寒い日になりましたが風邪など引きませんように

よい年をお迎えください
Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

