月岡★諏訪苑
奈美恵です。


昨日は月岡まで出張に行って来ました~ 車
以前、体験していただいた方からのご縁で、

「すすらんの丘 諏訪苑」さまで
スタッフの皆さんとルーシーダットンしてきました~ピラティス


諏訪苑の皆さんはとっても和気あいあい kao03
和やかな雰囲気の中での1時間となりました。


普段は意識しないところに意識を向けたり、深く呼吸をしたりと。
慣れない動きに戸惑った方も多かったと思いますが、
終わってから股関節が軽くなったと感じた方や、
誘導がリラックスできて癒されました~と感想はさまざま。


ルーシーダットンがくれたご縁に感謝!!
素敵な再会に、新しい出会いに感謝です!!
諏訪苑の皆様、幹事の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございましたやじるしにこ



↓ここからはご褒美ハート5

少し早く着いたので、諏訪苑さんのお隣、カリオンパークへ
空がきれ~い!暖かな日差しの中をお散歩、癒されました~
カリオンパーク

広~い足湯に入り、温泉饅頭を購入
足湯

足湯2

レッスン後、お進めの日帰り温泉を教えていただき、
 「美人の泉」 にも行ってきました jumee☆bath3
お湯が気持ち良かった~すぐにぽっかぽか。
やっぱり温泉はいいですね!
久々に訪れましたが月岡温泉いいです!
なんといっても美人の湯です!
今度はゆっくり泊まりで来たいと思いま~すキラ


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

