勉強会 & うちのご飯
智美です。

今日は、三条まで勉強会に行ってきましたzoomzoom001

新潟支部のインストラクターは、みな気さくで楽しいメンバー

ばかりですBrilliant

インストラクターは普段、個人的な活動の多い職業ですが、

仲間と触れ合うことで、日ごろ教室の皆さんにいただいているパワーとは

また、違ったパワーを沢山いただけます。仲間が近くにいてくれるという

事は、本当に心強い事です! 

皆さん!充実した1日を、ありがとうございました!

そして。。。話題は変わりますが、この画像はうちの夕ご飯です!

美味しそうでしょ笑顔

おからのサラダ

実は、右は今日勉強会でご一緒したKさんからいただいた

手作りのおこわと、左はKさんに教えてもらったレシピで作った

『おからのサラダ』です。  めちゃめちゃ美味しかったぁ~ うっとり  

うちの父は、おこわをいただきながら『いい味だね~』『いい味だね~』と

しつこいくらい連呼しておりました アップロードファイル 

もちろん、『おからのサラダ』もばっちりグー

Kさん、美味しいご飯とお心遣い、本当にありがとうございました!

せっかくなので皆さんには、Kさんから教えていただいた『おからサラダ』の

レシピをお教えしますね!

☆すごく簡単&安くて美味しくてヘルシー☆

----おからサラダ----

材料

おから           100g
キュウリ          1本
トマト            1個
塩              小さじ1/2強
マヨネーズ/牛乳     各大さじ2
コショウ           少々
ツナ缶            1缶(小)

① おからをラップ無しで電子レンジで加熱する(500Wで4~5分)
② キュウリは薄切りにし、トマトは小さな角切りにして塩を振り
  しばらくたって水分が出てきたらら軽くしぼる。
③ 全ての材料をマヨネーズと牛乳であえて塩、コショウで味をととのえる。

以上です!

どうですか!簡単でしょ!是非お試しくださいねLOVE
Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

