◇◇◇Ameba(アメーバ)へブログを引っ越ししました◇◇ ◇
◇◇◇Ameba(アメーバ)へブログを引っ越ししました◇◇ ◇

引き続きよろしくお願いします(^^)/

ルーシーダットンTomomi&Namie
百花の里 城山温泉
                                  tomomi.....


今日は、新発田まで久しぶりの日帰り温泉にいってきました。

温泉の前に腹ごしらえ

こちらもかなり久しぶり!以前ナミエさんに連れて来てもらった
Crew's Diner(クルーズダイナー)
ミニ・ガッパオ&ハーフ・グリーンカレー 1000円
本当はここにサラダが付くのですが写真を撮る前にがっついてしまって
このときはすでにお腹の中でした(汗)
当たり前だけど家で作るグリーンカレーとは一味違う!!
お腹いっぱい!美味しかったです。
k_1.jpg

今回お邪魔した温泉は「百花の里 城山温泉」
写真は温泉に行くまでの風景です。天気もよかったから景色も良いです。
k_2.jpg
k_3.jpg

城山温泉は初めて入ったけど、透明でとろっとした泉質でした。
外湯より内湯のほうがとろみが強い感じがしました。

久しぶりの温泉本当に気持ちよかった~♪
温泉大好きです。

レッスン変更のお知らせ

奈美恵です
 
天気が荒れて、ちっとも春らしくなりませんね~
それでも明日から新年度
気持ちを新たにスタートさせましょう
 
レッスンの変更、Newレッスンのお知らせです。
 
 
月曜日
■鳥屋野体育館

  13:30~14:30 ⇒ 13:00~14:00(開始時間30分早くなりました)  
 
■北地区スポーツセンター
  19:00~20:30 ⇒ 19:00~20:00(60分のレッスンに短縮、年間40回に増)
 
 
水曜日
■東コミニュティセンター 10:15~11:30 ⇒ 10:00~11:10(開始時間15分早くなりました)
 
 
木曜日

■北地区スポーツセンター
  10:45~11:30(NEWレッスン、年間40回)
 
■ハピスカとよさか
  13:00~14:00(火曜日から木曜日に変更) 
 
 
金曜日
■西地域保健福祉センター
 第2、4 13:00~14:10(NEWレッスン)
 
 

PTA行事(ルーシーダットン)
ともみです。

去年に引き続き、新潟市南区の中学校のPTA行事でルーシーダットンを

体験して頂きました。去年と同様にかなり蒸し暑い中の参加になりましたね。

何もしなくても流れてくる汗に苦戦しながらもなんとか無事に終えることが

できてよかった! 皆さま参加後は体重が減ったのではありませんか?

水分補給をしっかりお願いしますね。

 
PTAおよび生徒さん、お疲れ様でした! そして役員の皆さま

ありがとうございました。また、機会があれば是非お会いしましょう♪




産まれました

2760gの女の子を無事に出産いたしました
 
たくさんの安産お守り、応援ありがとうございました
 
まだしばらくお休みいただきます
 
宜しくお願いしますm(__)m
奈美恵
Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.