日本赤十字社新潟県支部行ってきました。
                                 tomomi......


この度、皆さまからお預かりいたしました義援金はすべて日本赤十字社様を通して

東日本大震災の被災地の方々へお届けしていただきます。(経費などは一切いただいておりません)

お預かり頂いた義援金は、義援金分配委員会にまとめらて

被害状況に応じて平等に、義援金を配分されるよう検討されるそうです。


義援金分配委員会とは

赤十字社へ集まった義援金の流れはホームページに記載してあります。

pdfファイルをダウンロードしてご覧ください。

http://jrc.or.jp/vcms_lf/20110713gienkinposter_red.pdf

赤十字社さん、この義援金の流れをすぐにわかる場所に記載してくれたらもっと良いですね。

DSC_0490_convert_20130918155958.jpg
         

素敵ですね。先日もご紹介させていただいた
HIROMI ART 23 イラストレーターひろみさんのポストカード         
http://makieh.exblog.jp/
DSC_0481_convert_20130916134749.jpg

すべては、この一言につきます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの海、ルーシー、募金
久しぶりのルーシーダットンでした。そして子供も大人も楽しい一時をありがとございました!布草履愛用中、籠も活躍してます。こんな企画ができるなんて、トモミ先生実はしっかり者ですね。お疲れ様でした。
イタミ | URL | 2013/09/19/Thu 20:29 [編集]
ありがとう♪
イタミさん

ありがとう♪息子さんの大活躍!お疲れさまでした。
全然しっかりなんてしてないよ~ ダメダメなんだから(>_<)
ゆっくりお話しできなくて残念だったけど、久々にお会いできて嬉しかった~
次回はゆっくりお話ししたいな。 また、レッスンに遊びにいらしてね♪
tomomi | URL | 2013/09/20/Fri 10:24 [編集]

Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

