◇◇◇Ameba(アメーバ)へブログを引っ越ししました◇◇ ◇
◇◇◇Ameba(アメーバ)へブログを引っ越ししました◇◇ ◇

引き続きよろしくお願いします(^^)/

ルーシーダットンTomomi&Namie
モヤモヤの解消!
今日から、北区スポーツセンターの
夏のレッスンが始まりました。

リピーターの方がほとんどですが、
数名初めての方が参加されていました。
レッスン後、私が
「今、ここだよ~!ここが使われているよ~!」
って言ってた所と違うところが痛かったのですか?
とお二人の方から質問して頂きました。

身体の使い方、関節の位置等、ほんの少しの修正で
「あぁ、なるほどぉ、わかりました、わかりました!」って納得!
私もそれを聞いて、安心、嬉しい!

早めにモヤモヤを解消して、ケガのない、
気持ちの良いルーシーダットンの時間に
していただきたいなぁと思っています。
ご質問、気軽にお声かけください。
宜しくお願い致します。

namie


駅前ランチ会
今朝はものすごい雨と雷でした

通勤、通学時間を直撃!
皆様、お疲れ様でした。

そんな天候の中、レッスンに参加いただきありがとうございました。

今日は、恒例のランチ会♪
駅前に新しくできた、おしゃれで美味しいと評判の
「Ra Fattoria」 さんへお邪魔してきました。

ラファットリア

ラファットリア サラダ

らふぁっとりあパスタ

この他に、ピザ2枚を皆さんとシェアして満腹~(笑)
今回で、何回目のランチ会になったでしょうか?
第1回目に参加していた赤ちゃんが、小学2年生ですって!!!
月日が流れるのは本当に早い!
皆さんと、長いお付き合いになりましたね~

本日、また一つ大人の階段を上りました、幸せな幸せな誕生日です。
ありがとうございました。

バナナでアイス♡
アイスメーカー

お誕生日プレゼントにいただきました。
去年、Doleのyonanasが気になっていたので、すっごく嬉しい(≧∇≦)

早速バナナを冷凍しました!
早く食べたいなぁ

namie
チャックはYKKが一番!



財布のチャックが壊れました・・・
まだ使って半年の財布、当たりが悪かったみたい

財布はお金持ちにプレゼントしてもらうと、お金が貯まるそうですよ~
お金持ちの方、立候補お待ちしてます(笑)

namie
松崎  花壇でランチ
奈美恵です

イントラ仲間、ちあこさんとランチ♪
お店を予約していただいて、
松崎の花壇で中華をいただきました。

代行レッスンのお礼と、近況報告!
あれこれとおしゃべりして気が付いたら、
お店がガラーン(笑)
またゆっくりランチお願いしま~す

花壇
新潟ピラティススタジオy CFRレッスン♪
奈美恵です

今日は、スタジオyでピラティスをしてきました。

新しく導入したCFRなる物を使ってのレッスン

これです↓
スタジオy CRF

インナー、アウター全ての筋肉がプルプルでした(笑)
筋力の左右差もすごく感じ、自分の体の癖も出たり。。。
楽しく1時間があっと言う間のレッスンでした!正直きつかったけどね!
明日の筋肉痛は必至です。。。涙



しっかり体を動かした後は、岩倉センセとランチに出かけました。

前菜
前菜

パスタ
パスタ

デザート
バナバケーキ

ピラティスの話から、子供の話等々
美味しい物を頂きながら、いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

新鮮お野菜
奈美恵です

本日、鳥屋野体育館の春レッスンが最終でした。

今回、なんと90人もの方が応募してくださいました。
何とか抽選は避けたいということで、ステージを設置していただき、
正面の向きも変えたりしながらのレッスンでした。
対応してくださいました、体育館スタッフの皆様ありがとうございました。

そして広い広い柔道場にたくさんの方がご参加いただき本当にありがとうございました。

体育館スタッフの方が閉校式でおっしゃっていました。
「畳の上でルーシーダットンが出来るのは、唯一鳥屋野体育館だけです。」と。。。
確かに畳の上は気持ちが良いですよね~そこが売りだそうなので、
私も今後プッシュしていきたいと思います(笑)

鳥屋野お野菜

参加者さまより、自家製の新鮮お野菜いただきました。
すっごく嬉しかったです。家族で美味しくいただいてます。
新鮮なお野菜は美味しいようで、娘にきゅうりのお代わり催促されました。
ありがとうございました。

体育館レッスンは秋まではしばらくお休みになります。
また元気なお顔に会えますことを楽しみしています。


ご無沙汰しております(*´▽`*)
皆様、大変ご無沙汰しております・・・奈美恵です。

なかなかブログを更新できずにいました。
覗いてくださった方々、ご心配おかけしました。

智美共々すこぶる元気です!(笑)
レッスンも毎日、楽しく開催しております、お久しぶりの方はまたぜひご参加ください。

ブログも気ままではありますが、少し更新していきたいと思ってます。
今後も宜しくお願いいたします。
一年ありがとうございました。
namie・・・・・


2013年が終わろうとしています。
今年は出産に伴う変更やお休み、子連れレッスン等
わがままをしながらも皆様にご協力頂き、レッスンをさせていただきました。

智美においては、チャリティルーシーダットンを成功させることが出来ました。

本当にありがとうございました。
皆様に感謝感謝のあっという間の一年でした。

また来年も今までのご縁を大切に、そして新たな出会いも楽しみに
楽しく、気持ちいいレッスンをお届け出来ますように・・・
2014年もまた宜しくお願いいたします。


Copyright © ルーシーダットンTomomi&Namie. all rights reserved.

